即納バモティー(最新情報) | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

おはようございます😃

今日も暑くてさらにジメジメ…

こんな時はちょっと面倒だけど暑さ対策をして運動しに出かけたほうが心身共にリフレッシュできる気がしませんか?

運動で汗を流せばスッキリ!!


皆さん!!どこかの施設でお会いしましょう😃


最近の私はレッスン以外の外出はほぼ無し(笑)

週に7日レッスンがあるので必ず一日一回は外出するのですがほぼ寄り道もしないで帰宅。

実に健康的なんですがそれもなんだかな…😓

ま、この暑い中にわざわざ無理やり何かを始めることもなかろうとしばらくはこののんびりモードを楽しみます💓😍💓


先日にもお知らせしましたが

即納バモティーTシャツ


この時期、沢山あるとありがたいティーシャツ👕

直接お渡し出来る方のみ限定販売です!!

普段着にぴったりなシンプルなデザインはネットでは未発売です!!

(一部ネット通販しているものもあります!!)


また、お会い可能な方でネット販売からの購入がちょっと難しい…

そんな声もありますので


今回の即納、便利だと思います😃

是非!!


残りはわずかですが希望の品がありましたら私に連絡下さい!!




この色は現在の販売は無いけど白、黒ならあります😃黒は人気😃

こんな感じで普段着に。




現在お渡し出来るのはこちらです!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印