小休憩。 | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

年末年始のお休みからまだ一週間しかたってないのになにかとたて込んですでにお疲れモードに…😓


おとといの月曜日に朝起きると、このところ気になっていた瞼の赤く腫れてかゆくなるやつが結構激しくなっていて右目が終わっていた…😓

ものもらいではないけど赤くものもらいみたいな感じに腫れて目が糸みたいに細くなっている(笑)

あぁー💦

祝日だから眼科は休診だし。


仕方なく赤いアイシャドウを塗りたくる(笑)

化粧でどうにか人前に出れそうな最低ラインにまで到達。

自分的には無事にレッスン終了!!

その後に

かゆさはどんどん増すし…

糸みたいな目の細さだから視界も狭くなるばかり…


火曜日の朝を待ち朝イチで眼科に行きました😃


花粉症の時にも同じような感じになるけど

今回は結膜炎ということでした。

と、いってもはやり目のような?結膜炎ではなくて何らかのウイルスかアレルゲン等による慢性的な結膜炎とのことで。

このところ度々赤く腫れてかゆくなっていたのはそういうことだったみたい。慢性的って…😓


とりあえず

点眼薬と塗り薬で退治中!!

本当は化粧良くないんだよねーショボーン


今週は火曜日のサークルも無くて午後に1つ。水曜日も午後にレッスンは1つだけだったので家で静かに過ごしました。(笑)

家にいるとなぜかお腹が空く。

お茶タイム多めね(笑)


ひたすらのんびり過ごしました😃❤️😃


合間にはちゃんとレッスンにも行ったよ💪


さっき鏡をみたら少しは瞼の赤みも引いてきたみたい。


眼科で色々な目の検査したら少し気になる所見があって来月にまた検査に行くことになってしまったけど仕方ないですね…

ちゃんと行ってきます。


近況はそんなところ。



話変わって

VAMOSウェア😃

好評です😃❤️😃


最新のヒョウ柄ティーシャツは派手めなのと可愛い感じなのと両方とも良い感じ❤️


ライトカラーは普段着にもオススメです!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



派手めなカラーは私の好み😃❤️😃



VAMOSのウェアは

こちらのサイトから!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://vamos-wears.jimdosite.com/