なやみどころ | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

大きめの台風予報だったので構えていたけどもしかしたら反れてくれてもう大丈夫なのかな?

凄く晴れてきたんですが…☀️

せみも鳴いてるし。


話はころっと変わりまして


ZUMBAの曲の話。


毎月新しい曲が配信されますが私の場合は不定期にちまちま新曲を入れていくやり方をとっています。

で、一週間に一曲ずつ新曲を増やしていく感じだったのですが

イロイロな理由から最近はちょっと違うんだなー。


いまだに30分に短縮されたままのZUMBAでは消化仕切れずに…

懐かしい曲も踊りたいです!!とリクエストを頂きました。


JOYFITの皆さんとあの空間で踊るのはあと少し。

となると、懐かしい曲踊りたい!!


最近からZUMBAをやり始めた方は懐かしい曲だけど新曲としてとても新鮮!!


10年位やっているけど今までにも本当に良い曲沢山!!


今までもリクエスト頂くともちろんバックナンバー曲やっていましたが今回はもう少し規模を大きくして懐かしの曲探ししてます。


コリオが全てオリジナルなためにノートに記してあるけどさっぱり思い出せないもの多数…😓


何曲か掘り出してきてやっていますがとても楽しいし新鮮‼️


最新曲ももちろんやりますがもうしばらくは懐かしい曲発掘したいと思っています。


あれもこれもやりたいしい曲の種類(メレンゲとかサルサとかクンビアとかレゲトンとかのこと。)

もまんべんなく選ばなきゃだし。


実に悩ましい~


でも、とてもうれしいなやみどころです❤️


新旧織り混ぜて楽しい内容にしますので是非、引き続き私と一緒に楽しんで下さいね😘






結局今日も沢山の方とは撮影出来なかった…。


ショーパンの三人で‼️