久しぶりです | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

サークルBAILAばいらって木曜日だったよね~
ってことは、約一週間ぶりになります。(笑)


ZUMBAウェアの新作はジャージを購入しました
!!
履きやすいけどやっぱりサイズが大きいので裾がもたつく…
あとワンサイズ下の規格を作っていただけたら嬉しいのにな~(丈ね!!)




VAMOSのTシャツも緊急販売したのに宣伝もしていなくて…
今回のTシャツはZUMBAの新作ジャージにピッタリ!!
いつもの素材と違うのでカットしないで着ます。

大きなバックプリントもウリです。

軽量速乾タイプなのでとても便利ですよ!!

皆様買って下さいね!!
購入はこちらから
見て見て下さい!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



そうそう
今年になってからは新曲もあれこれあります。
曲自体が最新という訳ではありませんが…

好きな曲を選んでいますラブ

ラテンのクラス音符
今回は日本の曲にしました。

はじめてラテンでは
ルンルン私はピアノ
  オルケスタデラルスのサルサvar
  

ラテンでは
ルンルン風になりたい
  THE  BOOM 
 大切な人へ伝えたいニコニコ 
 サンバのリズムが軽快だけど重みのある感動 
 する歌詞が心に響きます。
 

ZUMBAではウォーミングアップ時の曲を新曲に。
3曲のうちの2曲が
エンリケイグレシアスの曲口笛
好きなアーティストは沢山いますがエンリケ、かなり好きです❤️
実は前回のウォーミングアップも3曲のうち2曲がエンリケのもの(笑)

エンリケファンの方にはバレていました(笑)

エンリケイグレシアスはフリオイグレシアスの息子さんですが、皆さんフリオイグレシアスご存知?
ルンルン黒い瞳のナタリー
という超有名な歌を歌われていました。
が、80年代前半なので…

気になった方はググってみて下さいませ。


久しぶりの投稿は、ただのつぶやきになってしまいました…(笑)