ありがとう。明日も宜しく!! | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

昨日お伝えした通り今日は土曜日のホリデイレッスンを一区切り。
辞める訳でもないのにやっぱりさみしい…
PILOXINGはホリデイで導入された時から担当していますが今日は導入された最初に使った音源でレッスンしました。
その頃から参加して下さっている皆さんは懐かしく思って下さいましたねニコニコ
掛け声もいつもよりも四倍位大きかったね(笑)
戻ってきたら四倍のままでお願いしますよ!!

ZUMBAもいつになく賑やかだったような気がします(笑)
新しい曲と懐かしい曲をミックス!!
あっという間に終わってしまいました。

毎週当たり前のようにお会いしていた皆さん。
一人一人の皆さん余りお話することはありませんでしたけど今日はレッスンのあとに何人もの方とお話しました。
自分の予想を越えるありがたいお話をお聞きしました。

本当にありがとうございます。

戻って来たときに知らんぷりしないで下さいよ!!(笑)

色々な思いで駅までの長い道のりを歩きました。


天気はいまいちだけど桜やら、梅かな?
見事に咲いていました。


明日はVAMOS!!あります

星3月31日(日)星

10:30~11:30  ZUMBA
11:45~12:30  ラテン(参加者のご希望で内容変更可能です!!)

西東京市保谷駅前公民館5Fにて

参加費 各レッスン500円

皆様のご参加お待ちしてますニコニコ



VAMOSのTシャツ👕
新作発売してます!!


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

見てみて下さい!!