ワクワクする場所 | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

昨日はお休みを頂きまして幕張メッセに行ってきましたニコニコ


幕張メッセは毎年のZUMBAカンファレンスでもお馴染み(笑)ですが。
幕張メッセっていつ行ってもワクワクします😃💕


Usaナショナルチャンピオンシップというダンスの大会。

娘の所属する高校のチームが出場しました。
娘にとってはこれが高校最後の大きな試合だったから練習にも力が入っていたと思います。
予選の東京大会を一位で勝ち抜き昨日の全国大会への出場切符を手に入れて。昨日のパフォーマンスは見ている私まで大興奮どころか感動で体が震えました。
しかし、
上位に入賞したので十分なのですが、残念ながら目標としていたグランプリは逃しました。
チーム皆の悔し涙が凄かった。
皆さんにはこれを糧にこれからも頑張ってもらいたいなと思います。

100チームくらいの演技を全て見ましたがじっとしているのが苦手な私をじっとさせてくれたなんて昨日の皆さんに対しては素晴らしいという言葉以外は見つからないです。

順位なんて関係ない、出場者すべての皆さん本当に素晴らしかったです。
感動をありがとうございました!!

ちなみに私の母校である日本女子体育大学のチームが参加していて大学の部で優勝だったこともかなり嬉しかったです。

ダンス最高!!(笑)


それに伴い今日のレッスンはいつもよりも勝手にノリノリ(笑)


今度の日曜日はVAMOS!!ありますよ😃

サークルVAMOSでは主にZUMBAやラテンを楽しみます。

3月31日(日)
10:30~11:30  ZUMBA
11:45~12:30  ラテン

西東京市保谷駅前公民館5Fにお越し下さい!!
 参加費は各レッスン500円です。

VAMOSティーシャツの最新作出ました!!
今回はシャツのカラーが今までの中で最大の種類です。

皆さんの好きな色が見つかると思いますニコニコ

購入はこちらから!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


長くなるので一回終わりにします。

ではまた👋