笑顔が絶えない | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

昨日は月一のサークルBAILAばいらでしたバレエ
笑顔が絶えない時間を過ごしてます!!


何度も紹介しているけどこのサークルは

障害を持つ人と楽しむ講座でZUMBAを担当させていただいたのがきっかけでした。

11月からサークル化して頂いてまだたったの三回の開催なのに本当に楽しく盛り上がってますルンルンルンルンルンルン
毎回、新規の参加者も見えて楽しくなるばかりラブラブラブ
どうしましょう!!!

ZUMBAサークルBAILAバイラは
毎月第一木曜日
18:00~
西東京市保谷駅前公民館にて開催です。

ご興味ある方は是非来てみて下さいませ。

これは以前の写真ですけど





来月も楽しみ❤

からの

今日は

モムチャンレッスンだけだったので

ちょっと寄り道ニコニコ

井の庄で
いつもは辛辛魚つけ麺だけど今日は辛辛魚ラーメンにしました!!
いつ食べても美味しいラブラブラブラブラブラブ

その後は美容室に行きカット&カラー
カットもカラーも皆さんがみたらわからないかもね。(笑)
揃える程度しか切ってないしカラーの色も変えてないし。
だけど自分的にはサッパリで満足!!

充実の一日でしたニコニコ