VAMOSの“祝100回” | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

私のやらせて頂いてるZUMBAサークルVAMOSが開催100回を迎えましたニコニコ

金曜日はサークルメンバーで記念のイベントを!!
(正確には99回目の開催日だったけど…)

とても素敵なライブハウスを貸し切ってやっちゃいましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

第一部では “VAMOS DISCO”

と題して70、80年代の曲でのダンスパーティー。
私のオリジナルコリオで楽しんで頂いたり主宰メンバーのジュンコ、ミカ、ナオキがリーダーになって3グループのダンスバトルをやったりニコニコ

ZUMBAではないけどこの企画、メチャクチャ楽しかったですラブ
皆さんの仮装のクオリティの高さにもビックリでしたびっくりびっくりびっくり

第二部は!! “ZUMBA”

皆さんから事前にリクエストを頂いた曲を混ぜつつ…

私からの皆さんへの感謝の気持ちを目一杯伝えたくてこのZUMBAの90分の内容はかなり考えるのに時間がかかりました。

皆さんに私からの気持ちが届いていたら幸いです。
なのでこの内容についてはここでは内緒にしておきます(笑)

素敵な会場な上にライブハウスの店長Sさんの素晴らしい照明演出などのおかげでものすごく盛りあがりましたラブラブラブ








このサークルを通じて色々な方々と知り合えたり心身共に元気になったりもちろんZUMBAの技術が上達したり…
インストラクターデビューをはたしたり…

私のわずかながらの力でもそんなお役にたてたと思うと本当に嬉しいです。
この場をお借りして
ありがとうございます!!

これからも続く限り頑張りたいですニコニコ


今回をもってサークル主宰メンバーのミカちゃんは卒業となりました。

こらからは残りの主宰メンバーでやって行きますよ筋肉


次回
11月4日(金) 13:00~13:45  ラテン
       
       14:00~15:15   ZUMBA

  この日は100回目!!
の開催日なので時間を少し延長して行います。

場所は小平大沼公民館です!!

ご参加お待ちしてま~すニコニコ




感謝♡♡♡