気がつけば… | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

一昨日は朝から夜までスケジュールがビッシリでしたびっくり
珍しい…(笑)

あんなに忙しい日って珍しいチュー
ですが、暇なのには耐えられないから結構満足でした(笑)。

そして…
ケガなんかも多かったんですショボーン

ベーグルを半分に切っていたら…ベーグル
を押さえている手の中指まで切ってしまいました…
ギコギコ~って音が聞こえたびっくり
結構深く切りました…
しばらく出血が止まらなかったけど絆創膏で強めに押さえてなんとか大丈夫そうです。

それから…
歯に詰めてあったものがポロッと取れましたえーん


めったに行かないけどかれこれ16年位お世話になってる歯医者さんに電話したら見てもらえることになり18:00過ぎに駆け込んで…
先生が魔法使いみたいに思えました!(^^)!
きっと他の歯医者さんならば三回位通わないと終わらないんたろうけどわずか数分で完了!!
うん、素晴らしい!!

ずっと前に親知らずを抜いて出血と痛みが止まらなかった時も携帯の番号まで教えてくれて夜遅くに対処して下さった歯医者さんニコニコ
本当にありがたいですニコニコ


バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

それからZUMBAサークルVAMOSもありました!!

ラテンのレッスンも4回目かな、皆さんの緊張感も少しずつ緩んできました~
皆さんの真剣な顔は本当に良いですね拍手

ZUMBAは数年前の懐かしい曲を沢山やりました。

VAMOSの100回も近いのでイベント用にリクエストして頂いた曲の中から数曲ルンルン

内容の濃いVAMOS Timeでしたニコニコ


グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

実は!!

これより前に書いた内容は土曜日の朝だったかな??
記事は金曜日のものですから…

途中になっていたので夜に書き上げてアップしようかと思ったのに寝てしまいましたえーん


大した内容でもないけど消すのも何だしということで


今日は日曜日なので私はお休みですニコニコ
色々やることが有るのでお休みを有効に使いたいな。

皆さんも良い一日を~乙女のトキメキ