ZUMBAサークルでした。 | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

今日は久しぶりのVAMOS!!

ラテンレッスンからのスタートバレエ
ラテンのレッスン、開始してから数分間は皆の顔が緊張気味キョロキョロ

いつもZUMBAでやっているステップですがいざ、あれこれとうるさいことを言うと困惑してしまいますよね…

皆さんの真剣な取り組み。
数分後には少しずつ色々なところの力も抜けてきて馴染んできます。

少しずつ体に馴染ませて、あ!!出来た!!という時の喜びを味わって欲しいと思っています。
既にそれを実感出来た方もいるのでは??

ZUMBAに比べたら地味なレッスンなのですが皆さんには是非とも続けて頂きたいなと思っています。



ラテンの後のZUMBAは参加人数も倍増して、しかも、今日の場所は狭いので熱気がすごいびっくりびっくりびっくり

新しい曲を中心に目一杯動きましたバレエバレエバレエ

皆さん、お疲れ様でした~



今日の夕飯はナイフとフォーク

朝から仕込んだローストビーフ、カオマンガイ。
with野菜たち。
with手作りタレ二種


鶏肉と牛肉の共演筋肉
鶏肉は胸肉で牛はモモ肉って筋肉筋肉筋肉
これ以上体がたくましくなってどうするの、私?(笑)

タレはロスビのはニンニクとか玉ねぎとか黒コショウなど。
カオマンガイのはニンニク、しょうが、ねぎ、などなど…

鶏肉と一緒に炊いたご飯と一緒に食べるのがgoodグッ






明日は朝のレッスンのゴールドジムが休館日なので朝はいつもよりもゆっくりでーす。