ZUMBAサークルVAMOS!! | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

先週は急遽お休みにさせて頂いたので今日は謝罪の意味も込めて~(笑)
のVAMOSでしたニコニコ
サークル主宰のMikaちゃんと久々ツーショットチョキ
MikaちゃんもZUMBAインストラクターとして頑張ってます!!
まだまだ勉強中ですがねニヤリ
いやいや、私も勉強中です。これ、本当です。



いつもお会いしてるけどVAMOSは初参加のYさん星



久々のNさんなどなど…
男性4人もいたし賑やかでしたラブ

今日は結構新しい曲から19曲!!

一番新しいのは
Megamix52から
ルンルンEazy Love(Electro Pop)

緩いけどなんだか楽しいニコニコ
明日のZUMBAでももちろんやるのでお楽しみにウインク

つい先日ZUMBAの新しいCDMegamix52が届きました。
今日一曲やりましたけどまだこれからもやりますのでお楽しみに~

お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

話変わって。

娘は今日まで学校でしたが、終業式だから物凄い早さで帰って来ましたびっくり

昼飯は昨日の作り貯めしたおかずを使ってお弁当をお弁当

私が出かける時間が遅かったからお弁当を食べているところを見ることが出来ました口笛


詰め方が上手くない…
ハンバーグみたいなのは昨日よりも前に作ってあったミートボール音符
我が家ではミートボールはあまり人気がなくていつも残る…
なのに、お弁当に入れたら美味しそうに食べてました~


春休みはとても短いですがこの春休みが終わると娘も中三の受験生になります。
来年の今頃はどうなっているのかな~