普通の水曜日 | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

今日は全く変わったことがない普通の水曜日でしたニコニコ

そんな今日はZUMBAからのスタート音符
水曜日朝一ZUMBAは参加者の平均年齢がかなりお高めですが皆さんとっても楽しそうバレエバレエバレエ
ZUMBAは楽しむのが一番!!
これからもずっと続けて頂きたいですニコニコ

その後もいつも通りエアロ、ステップ、移動してからのZUMBA音符
全て楽しく終了しました。

“この頃ZUMBAウェアの写真ないね!”
と言われ確かに口笛

撮ってみたけど自撮りはダメですね~ショボーン
一応下矢印下矢印下矢印


光っちゃってるし…

花粉症の症状が軽い日にまたリベンジします筋肉


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
最近、娘が簡単なお菓子作りにはまってまして今日はソフトクッキーマシュマロ入り


ココア味でほろ苦くてとてもおいしかったラブラブラブラブラブラブ

娘も私に似たのかな??
忙しかったり疲れている時は特に料理したくなるニヤリ
二人とも料理が苦手そうに見える風貌なので良く意外だね~って言われますが…