#ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方 | 悠未枝のブログ

悠未枝のブログ

おバカな悠未枝の日常です。




ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方


ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

それは

U-NEXTで映画を観る事でございます


今なら

涼しい部屋でゴロゴロしながら

映画を観る


良い映画を観た後の余韻がたまらないの


つまらない映画を観た後は

はあ!?

監督・脚本は誰よ!となります


突入せよ!「あさま山荘」事件

この事件は関心があったので

期待して観たのですが

警察内部のゴチャゴチャ

警視庁と県警の揉め事

テレビの視聴者が怒っているから

何とかしないと

みたいな事を話し合ったり

だれも突入作戦の内容をわかってない

緊迫感もない

何を伝えたいのかよくわからない


見どころ

ストーリー

やかましい映画でした


キャスト

キャストは豪華でも


脚本が残念すぎて

酷い映画だった

⭐︎

酷評すみません



ミセス・ハリス、パリへ行く


見どころ

ストーリー


キャスト

主人公のハリスが千秋に似てるなぁ

と思いながら観てた


diorのドレス

👗

って言うのが興味深いです

当時diorは限られた人しか買えない


今なら

エルメスのバーキンが買えないように

一見さんには出さない

先ず

スカーフをお買い求めください

そんな経営方針でしょうか?


フランスの女優バーキンが

スマスマで

エルメスのバーキンを踏んづけたり

殴ったり

グチャグチャにして

あと、

シール貼ったりアクセサリーつけたり

自分のバーキンを楽しむのよ

いい?

みたいな事をTVで言ってた

バーキン台無し


あー、

新品のバーキンがグチャグチャなったやん?

勿体ない、と思いながら見てた


ジェーン、バーキンは

グチャグチャが使い易くて良いのよ

と仰っておられました

経営者がそれで良いなら良いんだけど


話逸れましたが

この映画で

diorの社長は方針を変えたみたいです

⭐︎⭐︎⭐︎


さて

オリンピック見ますかな

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する