#今日のおやつはこれ | 悠未枝のブログ

悠未枝のブログ

おバカな悠未枝の日常です。

今日のおやつはこれ

老化を止める食材!

と聞いたので

食べてみる事にしました

アーモンド
酸化と糖化の両方を抑えて
美肌や便秘改善に効果的

アーモンドは素焼きので!

結構美味しい

コーヒーのお供にいける

コーヒー


老化防止食材は他にも

ブロッコリー

冷凍でも良いと聞いたので

手間が省ける冷凍を


あと

ブルーベリー

これも冷凍のものを

甘くなくて食べやすくて美味しい


他にも

きのこ

アボカド

シナモン

が良いよ!って


きのこ以外は全部好きなので

これからもずっと食べ続けよっ


そして

たまにカステラとか

砂糖が入った甘いものも

たまには食べたい

回数減らしていくけど

スーパーで
こんな感じで売られてる
カステラチャン
美味しいのよねー
コーヒー

朝食のトーストも悩ましい

パン

何十年も毎朝パン食べてるもんで

すぐにはやめられないけど

健康で年老いていこうと思ったら

少しずつ

食生活変えていったほうが

そう考えております

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する