今日はコットンの日!UNIQLOでセール品購入♪ | 悠未枝のブログ

悠未枝のブログ

おバカな悠未枝の日常です。

普段着はズボン派?スカート派?


ズボンて…

久しぶりに聞くword


はい、

普段着はズボン派ですデニム


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はコットンの日
知らなかったけどコットンは大好きです♪

最近、
コットン素材の物があまり売ってなくて
探すのが大変です

UNIQLOさんもエアリズムとか
化学繊維の物が増えてきて
コットン100%はほぼ無くなってきました

そんな中、
コットンを探しまくって
商品getしてきました

まず

まとめ買いセール

2枚で¥3990のブラトップ

綿97%

ポリウレタン3%

これは嬉しいですねー

売り切れる前にお安くgetできて

良かったです

BlackとGrayをchoice

これは昨年セールで買った物ですが


着心地いいです♪

あとは

期間限定価格¥2990→¥1990の

UVカットクルーネックカーディガン

綿60%レーヨン40%

んー、レーヨン40%は気になる

けど、定価より1000円も安い!

とりあえず買っといた


あとは

リブハイネック

値下げ価格

¥1990→¥1290

綿96%ポリウレタン4%

毎年必ず買うコーデしやすい優れ物


毎年値下げ価格で買っていた

スムースストレッチコットンタートルネックt


今年は買いそびれました

コレですが

商品の画像と言うより

私、私、私ですね


ワッフルクルーネックt

これは凄く可愛くて欲しかったけど

ポリエステル40%入ってたら

変な汗かきそうだし今回はパス

値下がりするの待つとします


以上

4点購入しましたー♪


話変わりますが

ドラマ 9ボーダー

ストーリーはあんまりだけど…

木戸大聖くん推しでドラマ見てる

けど

齋藤潤くん出て来た!

これからはストーリーも面白くなりそう

齋藤潤くんは

こないだ観た映画「カラオケ行こ!」で

中学生役で出演してました

悩める思春期を上手に演じていました

素晴らしい役者さん拍手