2024春ドラマが面白そうなのいっぱいある | 悠未枝のブログ

悠未枝のブログ

おバカな悠未枝の日常です。


2024春ドラマが面白そうで

観るのがいっぱい


ドラマを選ぶ基本は俳優さん

誰が出てるか?

で決めています


先ず

①アンチヒーロー

主演 長谷川博己/北村匠海

どっちも好きな俳優さん

弁護士役の長谷川博己が長い台詞をスラスラと感情を込めて言うのが見応えあります

映画、はい泳げませんの

長谷川博己とは全く違う人みたいで凄いです


②くるり 誰が私と恋をした?

生見愛留

めるるが爽やかで可愛い

男性キャスト

神尾楓珠、瀬戸康史、金髪みんな良いよ♪

誰と恋してたのかな?

これからが楽しみ


③9ボーダー


木戸大聖くん推し

もう内容なんてどうでも良い

大聖くんの演技見るだけで幸せだ♡

女性キャストはそんなでも…

1話見たけど良かった

良い歳してキュンキュンしますな♡


④6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱

高橋一生・本田翼

2人の掛け合いが面白い

本当に面白いよ


⑤花咲舞が黙ってない

1話は見てないけど

要潤さんがインスタで第2話に出るとか

言ってたので

慌てて2話から見始めました


さて、本題です


欠かさず観てる番組ある?

あるよ!


クイズ番組

歌番組

ニュース番組

ドラマ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう