ミザリーとエスター観たよ♪ | 悠未枝のブログ

悠未枝のブログ

おバカな悠未枝の日常です。

 

ホラー映画のおすすめ教えて


最近観た映画でおすすめのホラー映画2本


1本目

ミザリー

見どころ

ストーリー

こちら

タイタニックのキャッシー・ベイツの怪演が

最高!

自分の思い通りにならないと癇癪を起こす

厄介な女

子供ですね、てか病気

主人公の作家は大怪我をして動けない

殺されないように女の機嫌をとりながら

脱出を試みる

その時のために体力作り

重いタイプライターを持ち上げ筋トレ

治りかけた脚は逃げないようハンマーで叩き潰され絶望的…

登場人物がほぼ2人、場所もアニーの家

と言う設定で描かれているのが良い

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

おすすめホラー映画


2本目

エスター


見どころ

ストーリー

こちら

ミザリーの狂気っぷりがエネルギッシュでテンポ良くストーリーが進んでいく

心身ともに病んでいる

サイコな殺人鬼少女は子供ではなく

大人だった

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

おすすめホラー映画です


2本とも面白かった


アニーやエスターのような精神異常者が

身近にいると言うのが一番怖いですね

危ない人かも?と感じたら

逃げましょう


ミザリーとエスターを観た後

悪の教典と死刑にいたる病を観た

どっちも面白くなかった

⭐︎1個もつけたくないけど

死刑にいたる病はストーリーはともかく

岡田健史の演技が良かったので

岡田健史に

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

すみません、余談でした

 

Ameba映画部