#今日のおやつは紅いろタルト♪ | 悠未枝のブログ

悠未枝のブログ

おバカな悠未枝の日常です。


今日のおやつはこれ


今日のおやつは


お菓子御殿の紅いもタルト


原材料名

保存料、着色料、香料無添加で安心ですね


バター使用も嬉しいです

紅いも本来の色味と上品な甘さが👍


体に優しい紅いもタルトでございました



ここのハンバーガーが凄く美味しかったと


普段ハンバーガーとか食べない娘が

美味しかった!美味しかった!

と何回も言うので

ぜひ私も食べてみたいが

沖縄にしかないらしい


BLUESEALICECREAMは


京都にもあるけどね

あるとなると、ふーんてなるのよねー


あと、

娘の沖縄旅行中にお願いしておいた

海洋散骨の場所、よく見といて!

と言ってたヤツ


動画撮ってくれてました

ここは

古宇利大橋辺り


クルーザーに乗って行きます


他に

美ら海水族館辺りがあります


綺麗な海やった

と言っておりましたイルカ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する