今日は病院受診日… | 悠未枝のブログ

悠未枝のブログ

おバカな悠未枝の日常です。

きょうは

消化器内科の受診日


大体2ヶ月に1回

血液検査


そして

半年に1回くらいのペースで

腹部超音波検査

エコー検査の時は

勝負下着

🤭

あっ、そう言えば最近

勝負下着とか聞かなくなった感じ

誰かの為の下着ではなく

自分の為の下着

普段UNIQLOや無印良品の

シンプルな下着から

上品なレースの下着を着けてみる

なんか凛とする

まあ

どっちにしても綿なんですけど

今日は検査室に実習生がいて

検査者の女性が

「一緒に検査してもいいですか?」

と言われたので

快く承諾しました

実習生は若い男子でしたので

勝負下着で良かったとつくづく思う

変な女でした


検査結果

何も問題なく

健康そのものです

って

問診は

先生と楽しくお話し出来ました


あっ

薬は飲みます


生涯


潰瘍性大腸炎なので

リアルダ 

飲み続けます

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する