#服を処分するタイミング… | 悠未枝のブログ

悠未枝のブログ

おバカな悠未枝の日常です。

好きな服を処分するタイミング

 

好きな服を処分するタイミング?


好きな服と言うより

この服はもう着ないだろう

と思う服をやっと処分しました


セカンドストリートさんで…


UNIQLOのダウンジャケット

LEEのデニムジャケット

LEEのコーデュロイジャケット


EMODAのma1


こんなの


そしてEMODAのバケットハット


買い取ってくれないかもしれない

EGOISTのピーコート


何年も前のEGOISTのピーコート


あと、防寒用の手袋と

全部で7点


この日はお店が凄く混んでて

1時間半待ち

お店で1時間半待つのはちょっと…

なので

先に買い物して


あ、いつものドラッグストアと

スーパーで食料品を買ってね

用事を済ませて


全部引き取ってくれるかドキドキしながら

お店に行ったのです


どうでも良いことだけど

7点でいくらだったと思う?

1点1点値をつけてもらいました


私としては

着たいと言う人がいれば

タダでもいいからもらってほしい服を

買い取ってもらえた事に

感謝感謝♪


いくらになったと思う?

当ててみて!


はい、こうなりました


UNIQLOのダウン1000円て

高級ブランドでもないのに

まあまあ良いよね👍

EMODAとEGOISTのコートは

どっちも30円で買い取ってもらった

ゴミに捨てるとなると45ℓのゴミ袋

45円必要だから

これも上手に処分出来たと思うよ👍







同じネタで投稿する




 

他の投稿ネタを確認する