シンドラーのリスト観たよ! | 悠未枝のブログ

悠未枝のブログ

おバカな悠未枝の日常です。

今日も暖かくて良い天気でしたね

☀️

京都は嵐山も清水も

どこもここも

観光客で賑わっている様子を

テレビで見ました


さて

私の今日の楽しみは

今日の楽しみは

 ゆりあ先生の赤い糸

見ること


見て、この爽やかな笑顔

いいすか?隣とか


いいに決まってるやん

近くで匂いを嗅ぎたいぞ


近い近い

いちいちキュンキュンする

菅野美穂さんを自分に置き換えて

ドラマを見ております


そして昨晩は

シンドラーのリスト

観たよ

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ナチスによるユダヤ人迫害虐殺

色々な映画があるけど

どれも観るのは辛い

この映画は

裸にされたユダヤ人の体が隠さず

そのまま写っているので

ちょっとビックリしました

あー、

こんな事までされて

働かされて

働けなくなったら

最後は殺される

よくそんなこと考えついたね

みたいな事

普通に繰り返されていて

本当に腹立たしい

監視のアーモン・ゲートは朝食前に

必ず1人は撃ち殺してたって

狂ってる


監督は

スティーブン・スピルバーグ

戦争は嫌ですね!

言い方が軽いけど戦争は嫌です



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する