キングダム2 遥かなる大地へ | 悠未枝のブログ

悠未枝のブログ

おバカな悠未枝の日常です。


キングダム2


観に行ったよ

映画が始まるまでの時間


色んなこと考えるの


火事になったらどうしよう

キングダムは4階だから

火が出たらまず逃げられないし

怖い

地震もイヤだな

蜘蛛が出てきて私の足の上を這ったら

気持ち悪いな

私は間違いなく大声を出して逃げ惑う

後ろでペチャクチャ喋られたらどうしよう

私の後ろは若いアベック

あ、

アベックは通じないか

若くて感じの良いカップルだから

ペチャクチャは無さそうだ

クーラー効きすぎて寒くて

お腹痛くなったらどうしよう

ブランケット貰いに行く途中

つまずいて転んだらどうしよう

いや

席を立ってる間に騰が出たら

席を立った事を後悔する

等々

他人には理解しがたい事を

あれこれ考えて

ドキドキして

まだ始まってもない映画

早く終わらないかな

早く家に帰りたい

って

いつも思うけど

映画始まるとそんなこと忘れてる


キングダムの

ポスターとかパネルが一つもなくて

ジュラシックワールド

・・・

の前で

映り込んでおいた


アキラとあきら

キングダム上映前の宣伝観て

もう全てが理解できた

あとは誰がどう演じるか!?

と言うだけ


キングダム 2

良かったよ

あっという間だった


キングダム3

ありそうだから楽しみにしとく


MOVIX京都


チケット自動発券機行く途中

ダフ屋みたいな人

いたわ

軽く声かけられた

気弱な学生みたいだったから

話しを聞いてあげようと立ち止まったら

娘が

案外面倒くさいことになる

と言うので

ちやんと自販機で買ったわ