予約したBAスターターキットローションセットを受け取りに | 悠未枝のブログ

悠未枝のブログ

おバカな悠未枝の日常です。

予約した商品を受け取りにPOLAへ

美容の記事なので興味のない方は
Skipして下さいね

B.Aスターターキット
ローションハーフサイズセット購入

限定キット内容
BA
ローションハーフサイズ60㎖11000円
BAミルク15㎖3750円分
BAウォッシュ20g2000円分
BAクレンジングクリーム20g1540円分
7290円相当が2000円で
5290円お得に購入できる
そんな感じ

そして
11000円購入につき1スタンプ
なので

3スタンプでアイクリームをもらおうと
前日せっせと計算し
美容液とアイライナを一緒に買って
3スタンプとバッチリ計算したつもりが
勘違いで
10000円に1スタンプの計算をして
あと2200円お買い上げで3スタンプです
と言われてパニック

なんかね
ポイントとかスタンプとかノベルティとか
金額を合わすことに執着してしまうの
たぶん
損したくないから
少しでも余計なお金を払いたくないから
かなり細かい性格でケチです
わたくしは
2200円の商品なんかそうないでしょ
POLAカウンターに座って
かなり時間が経って
何人ものお客さんが来て帰りを見ながら
私もBAさんも疲れ果て
もうどうでもよくなってきて
リンクルショットの美容液を諦め
お値段安めのマッサージフォームと
アイライナー購入


で2スタンプ押してもらい
ウォッシュと
クレンジングクリームget


たったこれだけのために小1時間
お店に
・・・
今度から間違わずに計算して来店しよう


そして3080円も余計なお金払ってるの
家に帰って気付いた


美容液買わなかったので
サンプルは美容液をもらいました

このあと
diorカウンター前を通り
珍しく空いていたので寄ってみた