だいたい1ヶ月に1回のまつ毛パーマ | 悠未枝のブログ

悠未枝のブログ

おバカな悠未枝の日常です。

まつ毛パーマ


の帰りに

明日の朝のパンを買おうとコンビニに寄ったの


レジのお姉さんがレジ打ちしながら袋がどうとか私の目を見ながら問いかけるように言ってきた
最初、何言ってるかわからなかったけど
そうだった
コンビニもレジ袋が有料になったんだ
レジ袋が有料になってコンビニ行くのそう言えばはじめてだ
スーパー行く時は気合い入れて大きい袋3つくらい持って行くのに
私もコンビニのお姉さんの目を見て
袋!いいですいいです
ここに入れますから、と言っていつものLeeのショルダーバッグをポンポンと叩いた

日傘をさしてパンを持って写真を撮る


あーそうそう
バタートーストにするパンはコレに決めてるのコレじゃないとダメなのよ
余計なものが入ってないこれが良いの
パンだけじゃなく今は病気が再燃するのが怖くて同じものを何種類か生きるために食べる燃料を補給するという感じで
私の体は知性のないガイノイド化してます
寛解を維持するには
これからもこんな感じでいくのがいいかなと
思うのであります

安倍さん8年もよく再燃せず頑張ったですね
アサコール が効かなくなって再燃したと聞いたけど今後どんな治療をするのか?
私ら潰瘍性大腸炎の持病持ちからしたら興味津々です
が先ずはゆっくり治療をして休んでくださいませ
いっぱい色んなことしてくれました
良いことも可笑しなことも

うちのような貧困家庭には安倍さんは神様みたいな人です
大学も無償化にしてくれたおかげで生活に余裕も出てこれも安倍さんのおかげよ!といつも娘と話しておりました
そこのところは感謝します
おつかれさまでした