映画ジョーカーは最初から観る気はなかったが… | 悠未枝のブログ

悠未枝のブログ

おバカな悠未枝の日常です。


とても話題になった映画

みんなの評価を見て
私が観る映画ではないと思ってたけど

今日
改めて観る必要ない映画だと思った

ブロ友さんのブログで
映画ジョーカーを
わかりやすくストーリーと
画像も少し載せてあって

とにかく暗い
養母の介護するとこなんか
わざわざ映画で観たくもない
どうせ殺すのなら
入浴介助のシーンなんていらない

うまく言えないけど
劣悪な環境で育った子供は
精神まで病んでしまい
社会で孤立し
貧乏人は貧乏人らしく
這い上がる事なく
殺人まで犯し救いようのない生き方
ただ狂ってる人

スマホを落としただけなのに
の成田凌みたいだ

映画ジョーカー
これから先の私の人生の
何かヒントになることもない
得ることもない
そんな感じの映画と受け取りました

良かったと思った人は
どこがどう良かったのか教えてください




話は変わります
部屋でゴロゴロしながら撮った

誰に似てるかってやつ


肌の色が全然違う