9年ぶり映画館での映画鑑賞はキングダム | 悠未枝のブログ

悠未枝のブログ

おバカな悠未枝の日常です。

 9年ぶりの映画館での映画鑑賞
借りぐらしのアリエッティ以来です

開演までまだ少し時間があるので
ROUND1でプリクラ


キレイに出来上がった

ブラウス・azul
ラップスカート・azul
サンダル・EMODA
ブラウス・azul
デニム・gu
スニーカー・converse


全身は微妙
ぼぉーっと立ってしまった


さあ始まります



どうしても観たかったキングダム


騰役の要潤がイケメンすぎて

王騎大沢たかおより目立つのがngなのか


王騎の後ろにいて見えなかったり
ぼかされていたりで


少し残念でしたけど
存在感は十分あったので
続編を今から楽しみにしているところです


あと
本郷奏多


いいですねー
このポーズで役柄を見て取る事が出来ます

当たり前ですが
上映中一言も喋らず
自分の視点で鑑賞し
あれやこれやいっぱい考えさせられる
そんな映画でした

見終わって良い感じのテンションのまま
アップルさんへ


講義のレポート提出にパソコンがいるらしく


この13インチMacBook Airを


学生ローンで買うらしい
バイト頑張らなくちゃですね