寿司屋さんのおまかせ定食 | 悠未枝のブログ

悠未枝のブログ

おバカな悠未枝の日常です。



本日のランチは
すし重のおまかせ定食うなぎ



私は料理はあまり得意でないけど
だし巻きも
鯖の煮付けも
お味噌汁も
自分で作る方が美味しい
お豆腐もおかか入れ過ぎでイヤ
お米も家のが美味しい

満席でみんな満足そうに食べてる


人それぞれ味の好みが違うけど

そもそも私は冷奴はぽん酢で食べる
おかかはかけない
だし巻きではなく甘い玉子焼きが好き
鰻はザラザラして硬かった
鯖の煮付けは味が薄く
お味噌汁は喉が乾くくらい辛かった
全く


はー
今日はえらい悪口書いちゃった

お店出たら近くにがんこがあった
いつも通り
がんこのうなぎセイロ蒸しにすれば良かった
そう思った


さて
今日は暑かったですね
何着たらいいか迷う季節の変わり目


この服も今年最後だ