こんなことって

なんでこれまでこの組み合わせを

しなかったんだろう!

思うくらいに

とっても美味しいチョコ味の

スイートポテトが出来ました

 

さつま芋とココア味

意外と想像がつかない味で・・・

 

更にチョコを入れてみる!

どうなんだろう?

 

ココアを入れた段階で

まずは味見!

いや❣いい感じだわぁ

通りかかった次男に

味見をしてもらうと

以外にGOOD評価

 

それから

色々材料の配合などを組み合わせて

試作をして

出来ましたよ!

チョコ味のスイートポテト

 

いつも料理もお菓子も

なんとなくは味を想像して

材料のバランスを決めるのですが

 

このスイートポテトには

答えのない計算でしたねぇ

 

ワタシの料理には

いつもあまり冒険がない!

無難な線をキープしながら

着地点を探して

無難なところへ落ち着かせる

 

まるで私の人生のような・・・(笑)

キットそうやって送ってきたのでしょう

 

でも

最近なんだか

新しいことをやってみようかと!

枠を超えて

ダイナミックな料理・・・

まずは料理でチャレンジしてみます(笑)

 

美味しくできますように