今朝は冷えこみましたね

 

数日お顔が見えなかった

我が家から見える富士山

 

 

 

 

この景色が見える季節は

本当にこの部屋で暮らせていることに

感謝です

 

ほぼ家の中で過ごすワタシですが

勇気や元気をもらえているっていうか…

 

勇気も元気もそう必要ない暮らしですが(笑)

 

朝、カーテンを開けて

キッチンの正面に見える富士山に

美味しいモノを作らせていただけるよう

お願いしておきます

 

夕日の富士山も綺麗ですがね・・・

 

いつか日本一になれる日があるのか?

それはないのでしょうが

気持ちだけは

日本一を目指しましょう

何の???

う~~~ん

なんだろ~(笑)

 

とりあえず今日は冷えていたので

 

ポカポカになる

 

豚キムチ鍋を作りましたよ

 

 

 

 

しかし

さぁ~!と思ったら

キムチがないではないですか!

驚きますよ

 

でも

コチュジャンやキムチ鍋の素が

良いお仕事をしてくれて

助かりました

 

お鍋の素で

ワタシが唯一買うのが

キムチ鍋の素です

 

 

 

 

これからの季節は

より一層出番が増えます

 

 

美味しくできますように