お気に入りのお皿を見つけました

 

最近

何故かよくお皿が欠ける…

それも決まって小皿

 

パッカリ割れてくれると

こちらも

さっさと諦めもつくのですが

微妙に欠ける

 

気が付かないならば

使える?

程度ならば良い?

 

ですが…

そうでもないダメージ

 

先日も買い足したばかりなのに…

 

料理教室を盛んにやっていたころは

 

おそらく100枚は

あったと思います

 

ですが今は

目指せミニマリスト?

終活?

生前整理?

いろんなモノ山ほど

処分しました

 

ですが

必要なものは買わなければ…

 

セリアへ出向きます!

 

 

いやぁ…

なんか出会いがありましたねぇ

 

ワタシは

世の中でグレージュという色に

魅せられている病のヒト

 

ワタシのハートを鷲掴みしたこの子たち

色々使ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

小皿だけど…

いい仕事してくれています

 

百円に感謝です