酢野菜を食べて体質改善!

 アラカン世代!

何もしないで

痩せられるコトは無いのです

 

逆に何をやっても

痩せられない!と

ワタシも経験しました

 

更年期で太りだし

いろなダイエットに挑み

挫折の繰り返し

 

結構

テレビに踊らされるワタシ

 

結果

何となくちょっと痩せたか?

と思っては

またさらに太る

そうやって

雪ダルマ式にドンドン太り

 

過去最高記録を

更新しておりました

 

これはホントにヤバい

もう着られる服は

買う他ない

ところまで来ていました

 

しっかり現実を見て

始めたダイエット

 

もともとくいしんぼう

だから

食べないで痩せることは

出来ない!

 

アラカン世代

食べないで痩せると

かなり老ける!

 

これは美と健康は

維持できないので

 

しっかり食べて

痩せる身体づくりを考えました

 

まず始めに

「沢山野菜を食べること」

 

とにかく

一番始めの食改善

「酢野菜」です

 

 

玉ねぎを酢につけましょう

 

玉ねぎを薄くスライスして30分置く

ワタシは

穀物酢、だしまろ酢、すし酢のブレンド

最近は

オリジナルブレンド酢を作っていますが…

 

玉ねぎが半分漬かるくらいに

お酢を入れてしばらくすると

しんなりします

 

冷蔵庫で3日くらいで食べきりましょう

 

毎食最初に

一口、二口食べましょう

 

酢野菜

きゅうり、大根、ニンジン、カブ、など

常備食としても

必ず

二種類は冷蔵庫に作り置きします

 

お酢を取り入れて

まずは体質改善しましょう

 

 

 

 

超スピード簡単レシピかぶと小松菜の炒め物 

作り方はこちら🥬