ランチにパンを焼きました👍
プレーンとチーズです



チーズをロールにして



チーズは
もっと入れないと‼️

ムスコ1は
これはチーズ風ぱんだね😅

本のレシピにはなく
ワタシが勝手に作ったので

本のレシピは
キチンとしているから
どれも美味しいに違いない‼️
と思います🎵
冷凍していた
煮込みハンバーグを
パスタと


このパンは
'魔法のぱん'という‼️

また図書館で借りてきました👍

30分で出来たか⁉️

ワタシは
作り方を頭に入れていなかったのと
材料の準備が悪かったのと

作り出し‼️
材料の計量からだと
1時間ほどかかったかなぁ💦

時間がある時⁉️無いとき⁉️
材料をしっかり準備してあれば
30分で
手軽に焼きたてのパンが
食べられます🎵

家で焼くパンは焼きたてがごちそうですから👌👌👌

また
美味しいパン‼️
焼いてみます😍😍😍

ベルランキングクリックしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ