昨日の、10月9日は、私にとっては、C-C-Bの、思い出の日にちです。

35年前は、テレビ番組ごと、松本で、放送され、初めて、メンバーを、目の前で、拝見しました。😉👍🎶
その時は、米川さんの、ファンでなかったので、記憶には、なく、思い出には、ありません。
ただ、メンバーが、昔の制服を着用して、街中を歩いた記憶が、あります。
観覧する為に、100枚、はがきを書きました。
一番嬉しかったことは、英樹さんが、目の前を通ったことです。😻
32年前は、ファイルライブは、米川さんが、途中、でんぐり返りして、マイク🎤が、ある所まで行ったのが、一番の思い出です。

もう一度、ライブで、松本に、来て欲しいけど、難しい顔を、本人に聞いたら、されてました。
長野市でも、いいけど、30年後か、50年後までには、何とか、米川さんが、ライブに、来て欲しいです。