改正版

米川さんの、ライブレポートですが、セトリが解らないので、覚えている部分もありますが、ライブ中の、コメントなど、ある方のレポートを、写した状態になってしまったので、削除しました。
楽屋入りは、2時30分頃で、お一人で、ギターなどの荷物は、オーナーさん達と、楽屋に、運んでいました。
運び終えた時、「ライブ頑張って下さい。」と、声かけしました。
車を駐車場に、置いて、戻っていらしてたお姿も、拝見出来ました。
ライブ中の、内容は、ほとんど覚えていないので、他の方のレポートを、拝見してください。

ただ、ライブハウスが狭いので、客席と、ステージの、間隔がなく、本当に目の前で、演奏していました。😉👍🎶
1列目の方は、目のやり場に、困るくらいでした。
それと、ギターを、弾きながら、二階の階段まで行って演奏していました。
換気休憩中に、WCに行ったら、米川さんの、お姿が少しだけ拝見出来ました。
ライブ後は、米川さんと、話したり、サインや、✊と✊をしました。
松本にも来てくださいと、言ったら、難しいと、言われてしました。
ばっくどろっぷは、今までにない、近距離で、ライブを、楽しめるので、おすすめです。

長野のファンは、優しい方々で、私に、話しかけてもらえたり、帰りの電車🚃でも、電車から、出る時、挨拶してくださいました。
次回があるなら、又、話しかけてもらえたら嬉しいけど難しいかなぁ⁉️