悩みました。

私のような人間が、何度となく、このような内容のブログを更新すれば、怒ることばかりだと、感じておりますが、出来ることなら、本当に痴呆になる前に、米川さんファンの方々に、直接、謝りと、思っています。
本当に、痴呆になってしまうと、何を言いたいかが、解らなくなってしまうので…

今一度、ブログを更新することによって、今度こそ、私の方に、ファンの方々が、メッセージとして、気持ちを、伝えて下さると、信じております。

以前、ブログで言ったことと、重なる部分もありますが、最後まで読んで下さい。

実は、以前、全員にブログを更新した時より、状態が悪化してしまい、命より大切な髪が、円形脱毛症になってしまいました。

昨年の6月30日まで、何とか猫がいたから、人間じゃないから、答えてはくれないけど『 ファンの人達が無視して、何も言ってくれない』などを猫に言っていることで、何とか精神を維持してましたが、猫を亡くしてから、坂を転がるようにおかしくなるばかりです。

1988年のビデオコンサートで、英樹さんファンの方と、ファン友達になって、その後、会報を通じて、何人かの方々と、ファン友達になって、1997年の米川さんのファンクラブが解散するまで、仲良くしてもらいました。

米川さんがソロになってから、ファンクラブが解散するまで、頻繁に、ライブや、ファンの集いに参加して、その場で、ファンの方々が、笑顔で話しかけていただき、ライブ前や、ファンの集いの時に楽しく過ごしました。

今の私には、誰一人も、米川さんファンは、シカトして、話しかける人もいず、何を考えているか解らなくて、悩んでばかりです。

ファン友達がいれば、少しは気持ちに余裕が出来るけど、相手にしてくれる人もいません。

色々、怒らせることばかり、ブログに更新していますが、残りわずかな人生だから、ファンどうし、お互い色々な話が出来たらいいのにと、思っています。

例え、痴呆になっても、米川さんのファンは続けさせてください。
ライブは、誰も、何も、言ってませんが、私が、ライブに行くことで、米川さんファンの方々が、不愉快な状態に、させたくないので、ファンの方々が、笑顔で、会ってくださると、言うまで、控えます。

いつか、米川さんファンの方々が、許して下さる日が、訪れることを、願い続けています。

最後に、不愉快なブログばかり更新して、許して下さい。


米川絵里