映画『リライフ』を見終わってから、納豆ふりかけごはん。

『カレーライスの丸かじり』を読んで、二度寝を少し。

自転車で出掛けて『箱』で煮干しラーメン。料金設定が高い。

松本さんから「急だけど明日 会議いかが?」と電話。急だ。

いつもの場所に行くが、夏休みなので空席なし。

別席でPC作業をあれこれ。大阪でのイベントが不安気。

各種の企画書を仕上げていく作業してたら、席が空いたので移動。

ライブ企画を三種と、番組企画をひとつ 送付したら午後6時半。

あとひとつ やってしまわないといけないことがあるけど、後回し。

サミットで、割引の トロたく巻を買って帰宅。

たっちゃんからもらった オリーブ素麺で夕食。
さぁここからだ。西井くんと、新規ショーワ企画について電話。

ビンカンプラを出しに行ってから、

9月の『北島三兄弟』の寸劇部分を完成させる。
バーボンのお供は、丸ごとバナナ二分の一。