いつもと同じ朝。ドジャースのゲームがないのが淋しい。

朝食は薄い食パンをふた齧り。ポテサラちょっと。

映画『エクスペンダブルズ ニューブラッド』を観終えて、

HBO『シンパサイザー』を観始めた。すごい演出でのめり込む。

午後イチで家を出て、笹塚へ。この街に良い定食屋がない。

仕方なしに、海鮮チャーハンを「何だかなぁ」という気分で。

スタバに落ち着いて、二つのコンサート企画に関して作業。

17時になったので、笹塚図書館に移動して、雑務を少しだけ。

コラムを書こうとしたが、勢いがつかないので、読書に切り替え。

19時過ぎて、笹塚から明大前まで満員電車。わずか5分でもきつい。

西永福に降りたら、キャットシッター帰りのカミさんと一緒だった。

蒸しつく中を帰宅して、ルーティンになった冷水シャワー。

コロナビールをぐびっと。

『ゆみえ亭』のピーマン肉詰めを満喫して、仕事。

バーボンを飲みながら、夕刊フジのコラムを2本書いた。