9時15分にアラーム音。イヤな音だ。

さっさとタマゴサンド、トイレ、歯磨き。

昨夜書き上げたタータンのワン活記事と写真を送付。

雨の中、傘さして『まる歯』へ。義歯調整は約15分。

帰宅して、横になって、ふじさんを撫でたり、本を読んだり。

午後イチで、路線バスに乗って、中野富士見町まで。

初めての町なので新鮮。昭和な店が目につく界隈。

『天津飯店』で、鶏肉と玉葱炒めの定食。美味しくいただく。

愛想はないけど、味わいがあり、町中華のお手本。

食後、少しうろついて、時間を潰し、初『ニューサンナイ』
なかなかの昭和レトロ感。キャパ51が満席の〝マサ子の間男〟

相変わらずの わけのわからない自由さ。が、自由が過ぎた。

ヤソちん、萌ちゃんと声を掛け合い、隣に 江口のり子さん。

きつい雨の中、バス停でバスを待つのも悪くない。

西永福まで戻って、いつものデスクに落ち着いた。

夏の大阪行きはお盆なので、スマートEXが使えない、、、
なので、ANAの予約とか、宿泊予約とか。

18時になって、ハルコからメッセージあり。思い出した。

色々の手直しを済ませてから、下北沢へ。

時間を潰してから『風流四季』に入店。ホッピーで待つ。

ハルコが来て、芋ロックで乾杯し、大人の話で2時間。

文句なしの理想的な飲み食いが出来て、仲良く駅まで帰った。

白ワインを買い出して帰宅。あとは、ルーティンでテッペンまで。