早朝5時に目が覚めたけど、素直に二度寝。

うちの見積もりがあるので心がざわつくイヤな気分。

9時にさっさと出掛けて、お金をおろし『松屋』で290円朝食。

帰宅してPC雑務。

植村さんがお越しになり、続いて、奥田さん。うちを見てもらう。

何とか諸々が済んで、梅田へ。とにもかくにも蒸し暑い。

『つるまる饂飩』で 冷ぶっかけと紅生姜天。

何年かぶりに毎日放送の会議室へ。山川氏・古矢氏と仕掛け話。

オフィス自由本舗に移動して『がらがらがっしゃん!!』収録。

わかぎゑふさんとは同い年の似た者同士、話もすんなり。

その後、関西支部会議。新基軸について前向きに進んだ。

タクシーでホテルまで。早めにCIして、雑務とシャワー。

『アクト・カフェ』で〝駄談会〟久しぶりにトーク中心。抜群!

お盆の〝怪談イベント〟のこと、ドリーともいい話が出来た。

『餃子の王将』で軽く食べて、5ヶ月ぶりに『DO』へ。

美味しいジャックダニエルズを飲み、満足。

買い出ししてから、部屋に戻り、PC雑務。

長い1日、総合的には 恵まれているんだと実感する日。