いつも通りの寝起き。奇妙なネタ合わせの夢。

昨夜の残りの サグチキンとナンがさらに美味!

映画『ドライブ』2回目、さらに楽しめた。

昼前に出て、渋谷フクラスのタリーズ、広くて快適。

隣で 歌を歌っているアジア人女がいる。

西日本放送のラジオ『波のり通信』に電話出演してから、
ドッグとタマゴサンドを買って出る。

秩父宮ラグビー場は 週末の幸せ感であふれていてハッピー。

ファミマで買い出しして、バック裏自由席に乗り込む。

快適な気温、客席の混み具合、ロックBGMに高鳴ってくる。

ゲームは言うことなしの展開で、横浜イーグルスが快勝。

しぱらく佇んだ後、いつものデスクに直帰して、PC作業。

飲んだから ものすごく眠い、、、ラジオドラマ執筆は断念。

帰宅して、一昨日の〝もつ鍋〟に麺を入れて美味しく。

しばし横になるが、ふじさんを撫でて眠れず、
結局、ルーティン。
大阪から、某プロジェクトの企画進行予定が送られて来て、
かなり腕が鳴ると同時に、きつめのスケジュールに苦笑。

何より、複数の画期的なプロジェクトが進んでいることに感謝!