久しぶりに ソーセージサンドをかじる。

映画『スリーデイズ』いつの間にかのめり込み。

二度寝しようとしたけど出来なかった……

少し読書してから、いつものバスで高円寺へ。

キッチン南海にフラれて『クロンボ』で初めてのA定食。

タリーズに移動して、PC雑務。

スタジオに移動して、個人練習を「30分 × 2回」
新しいメロディと、書きたかった世界観を録音、メモ。

再びタリーズでワンモアコーヒーの後『一番館』
ここの〝炒飯セット(半かけらぁ麺)〟は侘しさの極地。

メインイベントのために『JOROKICHI』へ。

満席の最前列に着くと、隣の女性が声をかけて来た。
年末の〝吉祥寺わいわい〟にも来てくれたそうな。

そして、オランウータンズ! 楽しい! フルバンド!

久住さんの世界観が素敵で嫉妬するレベル。

僕もまた歌おうと決めた。バンドを集めるぞ。

バスの最終に間に合って、ほくほくの帰路。

うちでバーボンのルーティンでいつの間にか寝ていた。