ほぼ定刻起き。迷わず布団から出ずに、ゴロゴロ。

10時半にようやく、アップルパイをひと齧りだけ。

ナイツのラジオを聴きながら、レトルトカレーと茹で玉子。

昼下がりに横になって ゴロゴロ映画館の時間。

『タイムリミット』から目が離せず。デンゼルにハズレなし!

髭を剃って、渋谷に出る。『信州屋』で きつねそば。美味。

はじめてのラジオ日本訪問。タブレット純さんと再会。

大西ユカリちゃんがゲストの『音楽の黄金時代』見学。

ラジオトークの中で「がっしゃんが」と言ってくれた。

マネージャーさんに、新ネタのこと・ジョイントのことなど。

ここは一気呵成に行くべし。

西永福まで直帰して、いつものデスクについて雑務など。

サミットで買い出し。21時を過ぎているので 細巻きは半額。

自宅で ちゃっちゃごはんを済ませて、バーボンタイム。