この地球上には誰にも気付かれることなく

たくさんの宇宙人たちが密やかに暮らしているらしい。

 

わたしが働く「株式会社アクセル」にも、

実は2名の宇宙人がいる。

 

1名は、寿退社をした超美人スタッフNさんでしたが、

Nさんが自分を宇宙人だとカミングアウトした日に、

もう一人社内に宇宙人がいると暴露した。

 

それが何を隠そう、我が社の社長だった。

 

言われてみれば確かに、

 

社長の発言は日々、地球レベルを超えている。

 

「車のもったいないを減らそう」をモットーに、

ボロボロになってもう誰も相手にしないような

年老いた車たちを買取り、

もう一度命を吹き込んで新しい車人生を歩ませるその心は、

「地球愛」に溢れている。

 

宇宙人だからこそ、

遠い宇宙から見た美しき青い地球を守ろうという愛を

誰よりも強く持っているのに違いないのだ。

 

これからも、

このブログを通して、

そんな地球愛溢れる宇宙人社長との、

普通なことがまったく起きない刺激的なオフィスライフを

綴っていきたいと思います。

 

ペタしてね