歯の検診していますか?

最近歯が染みて痛いので歯医者に行くと、

銀歯の下に大きな虫歯がありましたえーん


神経ギリギリのところで、虫歯をとってもらうと痛みなどなくなったのでホッとしていたら、

『神経をとるのが無難です』と言われ、、、拒否!


歯の治療に無難なんてワードは不適切と思います。


それはさておき、私は昔から虫歯が多かったのですが、それも夜中の低血糖で何か食べたり飲んだりしてもそのまま寝るからだと思っているのですが。

1型さんに虫歯が多くないのかなぁ?と気になるところ。


歯磨きをきちんとして、経年劣化で怪しい銀歯も少しずつ交換できたらなぁと思います。




きのうは、


マイクラのお店がオープンしたので早速行ってきました!!!


想像力と創造力、どちらにもいいゲームと思います。

大喜びでしたニコニコ