明日は大雨の予報です。なのでたくさんお外で遊びました!



虫がたくさん出てくる季節。

今年も戦うぞ!


さて。今週もあっという間に終わりました。

連休明けだったので、外来はとても多かったのですが、予約制なのでスムーズでした。

きのうは多かった〜、、、


そして感じることは、

1型糖尿病の患者さんがこれまでの何倍にも増えました。

まだ受診されていない予約の方々もいらっしゃいます。ほんと、増えたなぁ〜と驚きます。

ずっと同じ地域で外来していたんですけど、

勤務医の時とは違うのか?ありがたいことです。


インスリンポンプの患者さんも速いペースで増えています。


そんな私は明日受診日です。

毎月ですが、早いとは感じないのがいつも不思議。

今月はポンプのつまりやセンサーの不具合が多かったので、悪いだろうなぁキョロキョロ