先日、『株式会社おいしい健康』さんの代表取締役CEO野尻さんが、eatLIFEクリニックに来てくださいました。


病気があってもおいしく食べて健康に過ごすためのレシピアプリ『おいしい健康』では大変お世話になっています。


当院のクリニック名も自然と同じコンセプトで、嬉しいですニコニコ


具体的にはまだ言えませんが、患者さんと医療従事者のためのプロジェクトに一緒に取り組んでいきます!



久しぶりの再会ですがお元気そうで安心しました。

なにより気さくなところが素敵です。かれこれ7年くらいのお付き合いになるかなぁ。



アプリもパンフレットも魅力的なワードやお料理だらけ。

新しいものや、求められるものをキャッチできる力が私にも欲しい笑い泣き




頑張っている人を見ると私も頑張ろうと思えます。

今週末からゴールデンウィークお休みです。

土曜日まだ頑張りますよ〜