こんばんは〜

帰る頃に大雨で。穏やかなお天気がいいですね。


木曜日は、前の職場では外来をしていなかった影響で患者さんが少なめです。

時間がある時にスタッフさんたちが色々整えてくれるので大変助かっています。


これはクリニック専売品のリップです。

うちでも取り扱い開始しました。



塗るヒアルロン酸注射と言われるほどのリップなんですが、塗ったらスースーして潤います。

持ち歩いていないと不安なくらい虜になっています唇



私の趣味で色々やっています。

それと、スタッフ含めて皆んなが楽しければいいなというのが1番。



最近は1週間がとても早いです。

楽しんでお仕事できているということかな。


今日もお疲れ様でした〜