こんばんは。

今日も楽しくお仕事終わりました。


クリニック専売品のコスメのお勉強やお試しをスタッフ皆でしました。


大手化粧品メーカーのCMでもありますが、

メイクは世界と向き合う自分の自信のためにするのだという言葉、前からグッと心に響いていたのですが、


スタッフ皆が楽しそうにイキイキと意見を言っている姿を見て、メイクって見た目の問題だけではないと改めて思ったのでした。


今後、順次クリニックで販売する予定です。

またお知らせします。


今日は少し宣伝です。

eatLIFEクリニックでは、私の趣味の範囲内で自由診療をしています。


人気ナンバーワンはまつげの育毛剤です。(また後日載せますね。)


医療用ビタミン剤の処方も人気です。



お肌にはもちろん、

代謝やむくみにも効果が期待できます。

昔からの私の愛用ビタミンたち。自分で取り扱えて嬉しい!


https://qr.digikar-smart.jp/edd8c8f5-cb4a-43e4-b19c-aaff9af123da/reserve


オンライン診療もしていますニコニコ



今日は早く寝るぞー!