昨日の夜中、インスリンポンプが詰まっていたようで、朝起きたら血糖値300超え。

アラートに目覚めなかったのかな笑い泣き


インスリンポンプのおかげで毎朝血糖値は100前後なので、久しぶりに嫌な数字でした。


急いでペンでインスリンを打って、ポンプは新しいものに交換。水分をよくとって。

吐き気はなかったのでケトーシスにはなっていないですが、ヒヤリとしました。


その被害者、被害犬さんたちです。


血糖値が高い時は運動をするとケトン体が余計に増えやすくなります。

なのでお散歩中止のお庭でゆっくりとなりました。


朝切り取ったミモザ。

新たに飾りました。





春らしくなりました。

気分がいいですね。