今日はお昼からの診療でしたが、

その前に市のチェックを受ける日でもあり、朝からとても緊張していました。

なんとか無事に終わりましたが、

こういうきちんとした手続き、ドキドキしますね。


午後からは初めましての方も多くてありがたかったです。


特に、血糖値が悪すぎた患者さんにGLP1を使ったのですが、かなり改善して症状も消えていたことがとても嬉しかった。

患者さんの数値が良くなったり、痩せたり、元気になることにつながること、とても大好きです!




https://eatlife-cl.com/


ホームページが更新されました。

先日のカメラマンさんの写真がたくさん使われて、とてもキレイに仕上げてもらっています。


ぜひ見てみてくださいニコニコ